Cast Blog

12/31 10:14
今年も心からありがとうございました☺️❣️

昨日ご来店くださった方々ありがとうございました。

最後の最後まで大変忙しくさせていただき心から感謝です🙏❤️

大好きな大好きな方達が会いに来てくれて、今年も最高の締めくくりができて幸せです💗

そして今年もClub Brillerにご来店くださった皆様、心からありがとうございました。

年末最後の更新ということで少し振り返りながら書いていけたらなぁと思います。

長くなりますが、お付き合いいただけると嬉しいです。

今年は特にコロナという世界的に大変深刻な問題が起こり、今までの常識が覆されたり、簡単に語れないほどたくさんの人がしんどい思いをした1年だったと思います。

4月.5月とお店を閉めたこの2ヶ月という期間は、私にとって大きな休息となり、またそこからどう戦おうか考えたり、有意義なものとなりました。

プレイヤー色が強いのでママとしての売れ方ではないと悩んでた時に

大好きなお客様から

君ぐらいの経営者なんてどこにでもいる。持ってる感覚や考えは悪くはないけど、能力は経験でついてくる。

でも君みたいなホステスは居ないから、今はいちプレイヤーとして頑張れよと言ってくれて
6月お店再開してから昨日まで、私もいちプレイヤーとしてお店に立とうと思いました。

去年までは抜ける事を考えていたのですが、
形は変えたい時に変えればいいかと思っています。

考えが変わった訳ではなく、その時々にあった判断や変更というのは大事なんだなと改めて思いました。

事実、再開して以降前年と比べてもどの月も売り上げは上がり、こんな中でも下がる事なく、結果を出せたのは本当に皆様の支えがあってこそです。

思い返せばしんどいことももちろん沢山あったはずなんだけど、そのしんどさをパワーに変えれたくらい去年よりいろんな部分で自分の成長を感じれています。

マイナスな事もプラスに変換できる力を少しは養うことができたり、乗り越える事で強く逞しくなっていったのかなぁと。

自分にとって不都合なことが起これば人間誰しも目を背けたくなります。

人生80年だとして、どんな人でもなんの嫌な思いなく、困難なく生きるなんてないとおもいます。
大小の差はあるかもしれませんが。

かといっていざ目の前に自分が抱えたくないようなことが起これば、嫌だけど

大丈夫じゃないことも大丈夫にできる自分で居たい。

そんな力はまだまだないんだけど、まずは自分と関わる人が幸せで居てくれたらと心から思います。

大切な人、まずは自分の身近な人だけでも守れる自分になるにはいろんな覚悟や努力が必要。

まずは、自分がちゃんとできて、それから身近な人、、
まだまだ人として大きくなれる伸びしろはあるということです。

わざわざしんどい思いしたくないし、楽したいんだけど。笑

悔しい思いや、しんどい思いもした方が人間的な部分での成長は得れるし、楽をするより自分になにか課しながら生きる方が、私は人生が豊かになって楽しいんだなぁと思いました。

私が求めてたことはこういうことだったんだと実感でき、達成感でいっぱいです。

そして自分と全く違った価値観に触れ、働きながらこんな事を感じれること自体が本当に幸せなことと思います。

なんでここまで想ってくれるんだろうと思うくらい素敵なお客様にも恵まれました。

たくさん、ママとして輝かせてくれてありがとう。

私と出逢ってくれた方、大切にしてくれて、本当にありがとう🥺

今年もとってもとっても幸せでした。

全ての日々が宝物です。

今年の後半はお仕事以外にもわりと意欲的に取り組めたんじゃないかな〜と思います。

また来年も、いろんなことを恐れずめいいっぱい楽しんでいきたいです。

そして、ブログを毎日見てくださっていた皆様も、まだお会いした事ない方も、いつも応援してくださりありがとうございます😊

応援しててよかったなーと思ってもらえるように、また来年もお仕事に、精一杯励みます!

では皆様良いお年をお迎えください。

2021年もどうぞよろしくお願いします。
2021年が皆様にとって健やかで実り多い年になりますように。

翔子ママのプロフィールを見る